February 28, 2014

★TOKYOマイムカレッジ・入会時規約♪

TOKYOマイムカレッジに入会の際は、
こちらをご熟読ください。


★TOKYOマイムカレッジ★
 
【ご入会規約】

1「入会金」
・入会日にご入金ください。
・一旦お納め頂きました入会金は、返済致しません。  

2「受講料」
お月謝は毎月、前払いとなります。月末までにご入金ください。
・お月謝を滞納されますと、クラスを受講する事はできません。
・一度ご入金頂いた入会金、レッスン料については、一切ご返金致しません。
(病気・怪我などの場合はご相談ください。)
 
2「受講TMC手帳」
・TMC手帳は来校時に必ず受付に提出して下さい。
未提出の場合レッスンは受講できません。
    レッスン終了後、必ず受付にて受け取って下さい。
・TMC手帳を紛失された場合は、再発行料として1000円頂きます。
繰り越しは全て無効になります。
・TMC手帳を忘れた場合は、原則的にレッスンは受講出来ません。

3「遅刻・早退」
・遅刻・早退の場合も1レッスンになります。

4「休学」
・長期お休みの場合は、先月20日までにお知らせください。

連絡がなくお休みが6ヶ月を超えましたら退会とみなします。
 
5「退校」
・退校される場合は、必ず退校希望月の前月中にお申し出下さい。
・ご連絡がない場合は、在籍扱いとなり、月々のお月謝が発生致します
ので十分お気を付けて下さい。

6「お休み」
・夏休み(お盆時期)
・冬休み(年末年始)
・祝祭日(原則お休み。開講する場合も有り)

■研修クラスについて
 
1「研修クラス」
・パントマイム習得のための基本となるクラスです。
・パントマイム習得のために、ボディトレーニング(以下、BT)と、
指定級クラスをセットで受講頂きます。
この2つをセットで1回とカウントします。(原則)

2「入所時」
月2回コースをお選びの方は、
入所時に入会金と月謝2ヶ月分をご入金いただきます。

3「月2回コース」
2ヶ月分づつご入金頂きます。

4「コース変更」
   コースを増やす場合 ⇒ 差額を支払って頂ければ、当月より変更が可能です。
   コースを減らす場合 ⇒ 変更希望月の前月の15日までにお申し出下さい。 
 
5「繰り越し」
・月謝コースの受講可能回数を受講できなかった際は、
繰り越しで受講していただくことができます。
期限は翌月までです。
・退校時には全て無効になります。
・繰り越しがたまっている場合でもお月謝は毎月発生致します。 
 
6「追加受講」
・月謝コースで、選択されたコース以上の回数を受講されたい場合は、
    1回(BT+指定級)¥2,300で受講頂けます。

■専門クラスについて

1「専門クラス」
・パントマイムに必要な様々なスキルを細分化したクラスです。
・オープンクラスですので、入所金無しで1回づつ受講頂けます。

2「受講時」
・事前にメールにてお申込みの上、お越しください。
・当日、料金をご入金ください。

■その他
 
1.各スタジオの忘れ物は、スタジオの判断で処分させて頂きます。
2.発表会前の4ヶ月間はレッスンスケジュールの変更がございます。
3.講師の都合でレッスンが休講もしくは代講になる場合があります。
4.第5週目、祝祭日、発表会、公演等の為レッスンスケジュールが

変更となる場合もあります。

 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

◎件名「カレッジ問合せ」にて、メールかお電話でお願いします。
TEL/FAX 03-5449-3204
Email 
 tmc1@hosokawahiromi.net
 
★TOKYOマイムカレッジ★
 

 



hero163 at 14:47 Permalink Comments(0) TrackBack(0) TOKYOマイムカレッジ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

aamall