October 26, 2007

◆パントマイム専門劇場を作ろう!

◆欲しいものがあるんです!
 
1.パントマイム専門劇場!

毎日、そこで、パントマイムの舞台表現が観れる劇場!

作ろう!

場所は恵比寿辺り!便宜上。^^)

地下1階が劇場!
キャパは150くらい。
舞台は、幅4間、奥行き3間。
タッパは、8メートルくらい欲しいなあ。
ちょっとしたロビーも有り。




1階はBAR&CAFEで、待ち合わせや終演後に語り合える場所。
2階がオフィス。
3階、4階がお稽古場。
5階が私のオフィスと会議室。^^

毎日、パントマイムのレッスンと、舞台が繰り広げられる場所。
若手ライブやロングランも有り♪

そこで、「ロングディスタンス」や、「並木作品集」も上演しよう!
みんなの試作を乗せられる場所にしよう♪
昼間は、子供たちのためのパントマイムをしよう♪

パントマイムのクラスに通っている人(どこでも)は半額とか、安く観劇できるようにしよう。

6月にはいつもマイムフェスティバル!
恵比寿の街全体で、マイム月間みたいにしよう♪ 大道芸があったり、マイムもあったり。大人向けも子供向けもあったり♪
海外のパントマイムの方をたくさん招聘しよう♪
海外のパントマイムの方たちとの交流の場としよう♪
それで、私達も海外で公演しよう♪

この頃には、パントマイムの市民権も得ていて、協会や財団や認定試験も整って、私はロンドンとNYとパリに支部を持っていると思う、きっと。^^

あ〜、とりあえず、誰か私に73億円くらいくれないかな〜。。
そしたら、すぐ作っちゃいます!^^)

これを読んで、パントマイム界発展のために、私に73億円あげてもいいよという方、ご連絡くださいませ!お待ちしてます!ヽ(^o^)丿tmc1@hosokawahiromi.net

あ、なんなら1億円でもいいです♪規模は小さくなるけど、スタジオだけでも作りますので!^^)


hero163 at 08:26 Permalink Comments(0) TrackBack(0) 細川紘未とは 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

aamall