January 03, 2014

■ワークショップ受講時の、Q&A

●「初心者のためのパントマイム1日・1ヶ月集中ワークショップ」について

Q.全くの初心者ですが、受講できますか?

A.こちらのワークショップは、初心者がパントマイムの仕組みを知る為のワークショップ
ですので、受講なさる方はほとんど初心者です。ご安心ください。(^^)

Q.日頃、全く運動していないんですが、大丈夫ですか?

A.普段の運動量は人それぞれです。ワークショップ中は身体をかなり使いますが、ご自分
の体調に合わせて、ご無理のないようにお取り組みください。体調と合わせて、水分は随時、お取り下さい。

Q.身体が固いのですが、大丈夫ですか?

A.身体が固いと、動きにくいとは思いますが、充分、ご参加頂けます。
ご自分で、ご無理のないように、調整しながら受講なさってください。

Q.お申込み後、キャンセルはできますか?

A.申し訳ございませんが、定員が少ない為、お振込み後のキャンセルは、
致しかねます。ご了承下さい。

ただし、次回以降、ご都合のよろしい際に、¥1,000(諸経費のみ)にて、
受講頂けます。その旨、お申込みください。

Q.どのような物を着ればいいですか?

A.運動のしやすい、ウェアをご着用下さい。
もし、お持ちでしたら、、身体のラインの出るウェア
(レオタードやスパッツ、小さめのTシャツなど)をご着用頂けますと、
ボディの使い方を理解しやすいと思います。

Q.シューズは、何を履けばいいですか?

A.シューズは特にご用意いただかなくても大丈夫です。
足の裏を柔らかく使いますので、裸足や靴下でも大丈夫です。
バレエシューズ等をお持ちの方はご利用頂いても結構です。

Q. ワークショップ中、飲食をしてもいいですか?

A.喉が渇きますので、必ず、お飲み物等をご用意の上、随時、水分を摂取してください。
自動販売機等が、スタジオの近くにない場合が多いですので、予め、ご用意下さい。

食べ物は、お腹がすいた場合、軽い物であれば、休憩中に食べて頂いても、結構です。

Q.途中、休憩はありますか?

A.途中、メモを取る時間と、休憩を設けます。


★他にご質問がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
お問合せは tmc1@hosokawahiromi.net まで。



hero163 at 07:55 Permalink Comments(0) TrackBack(0) ワークショップ情報   | 初めての方へ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

aamall